- TOP
- 採用情報
- アルムナイ採用
アルムナイ採用
Alumni Recruitment
アルムナイ採用について
アルムナイとは「企業の退職者」「OB・OG」を意味しており、ご自身のキャリアアップや様々なライフプランがある中で、当社を退職された方が、再び当社で活躍いただくための制度です。
アルムナイ登録フォームにご登録いただいた方へは、当社の最新情報や各種イベント・求人情報などを定期的にお送りさせていただきます。
多様なサービスの提供を通じて社会・お客さまの課題を解決するためには、専門的なスキルだけでなく豊富な経験や多様な考え方を持った人材が不可欠です。当社を退職後に培った社外での経験や学びを活かしていただきたいと考えています。
再び当社で働く意欲のある方のご登録をお待ちしております。
※通常のキャリア採用の選考をお受けいただきますので、採用をお約束するものではありません。
応募について
- 応募資格
-
- 過去に正社員または契約社員として当社にお勤めされた経験のある方
- 過去に当社に関わる仕事をされていた方
- 応募方法
-
登録情報をもとに、当社から職種に合った求人のご案内をさせていただく場合がございます。
「履歴書」「職務経歴書」の提出をもって求人への応募が完了となります。
その後カジュアル面談など、より具体的なご提案をさせていただきます。当社のアルムナイ登録対象となる方限定の情報登録フォームです。
アルムナイ登録フォームはこちら
※キャリア登録フォームではありませんのでご注意ください。
※アルムナイ以外の方の応募は、「募集要項」ページ>「募集業務・ご応募」をご覧ください。
選考フロー
Step. 1
登録、
履歴書・
職務経歴書提出
Step. 2
書類選考
Step. 3
面談・面接
(複数回)
および適性検査
Step. 4
内定